空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

富士山と雲

d60-070112-IMG_0041.jpg

 私は富士山を日帰りで見に行ける所に住んでいます。
 そのせいか、富士山にそれほど有難味を感じていません。
 でも、富士山が見える場所に行くと、ついカメラを向けて何枚も撮ってしまいます。
「富士山なんて」と口では言いつつ、やはり本当は好きなんですね。

 ところで、今日は海の日という事ですが。
 私は海を見るのは好きですが、泳ぐことは滅多にありません。
 泳ぐのが不得手な上に、「小学生の頃に、海で泳いでクラゲに刺された」というトラウマもありまして……。
 それでも一度、沖縄などの綺麗な海で泳いでみたいものだとは思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する