空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

港にはカモメがつきものです

d60-070228-IMG_0076.jpg

 夕暮れの清水港と富士山です。
 写真には小さくしか写っていませんが、カモメがたくさん飛んでいました。

 ……それにしても、カモメって近くで見ると目付きが悪いんですよね。
 それに、意外に体も大きいし。
 猛禽の仲間か、と思ってしまうほどです。
 食べ物などを持っていると盗られてしまうとも聞きますが、飛び掛かって来られたらちょっと怖そうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する