空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

富士山の麓の田舎町

d60-070306-IMG_0096.jpg

 富士山の麓の、芝川という所です。
 富士山が見える以外には何もない、本当にのどかな田舎町です。
 定年退職後に暮らすとしたら、こんな場所が良いかも知れないと思いました。
 ……と言いつつ、人は多いし道は混雑するし自然は無くても、実際には何かと便利な都市部に住み続けてしまうかも知れませんがね。

 そうそう、Windows10への無料更新の期限が迫っていますね。
 私も「更新しなければ」と思いつつ、パソコンの扱いに自信が無くてまだ手を付けていません。

 でも、頑張ってやってみます!
 もしこのブログが更新されなかったら、「ああ、Windows10の導入に失敗したんだwww」と憐れんでやって下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する