空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

地元民にはこれが当たり前の風景

d60-070306-IMG_0122.jpg

 富士山の周辺に住む人たちは、こんな風景を当たり前のようにいつも見ています。
 富士山を見るには車等で出掛けなければならない場所に住んでいる私としては、少し羨ましいです。

 でも地元の住民にとって富士山は、「いつもそこにあるのが当たり前」って感覚なんですよね。
 美しい風景って、むしろ遠くから来た旅行客を感動させているような気がします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する