空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

清楚な花は美しい、けれど…

d60-070318-IMG_0134.jpg

 こういう清楚な花も良いものですが。

 しかし人間の女性で清楚をウリにしているような子は要注意ですよ。
 女性の清楚には、フリをしているだけの偽装が少なくありませんので。

 また、地味系の可愛い子は、目立たないようでいて実際にはかなりモテている場合が多いです。
 男性は、派手な目立つ美人さんより、地味にも見える清楚系の子を好むものだから。
 で、どこにでもいそうなあまり目立たない子が、実は競争率が高くてプライドも高かったりします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する