空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

青空と緑の木

d60-070807-IMG_0203.jpg

 この画面左側の木にたくさんの蝉が止まって、朝から晩までジージー鳴き続けています。
 その音量があまりに大きいので、休みの日に一日家にいると頭がおかしくなりそうです。

 でも外は暑いので出掛けることもせず、引きこもりに近い夏の休日を過ごすことが多いです。

 若い頃は暑さもものともせず、出逢いwwwを求めてせっせと出掛けていたものですが。
 私も年を取ったものだと、夏になるとつくづく思います。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する