空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

野良猫が鳴いていました

xs4-080310-005.jpg

 野良猫が来て、玄関で鳴いていました。
 ちょっと体調が悪いのか、目やにが目立つのが気になりました。
 野良猫の暮らしって、かなり厳しいものなのでしょうね。
 人をそれほど警戒しないところを見ると、もしかしたら捨てられたか、あるいは迷って家に帰れなくなったのかも知れません。
 そう思うと、この子の今後が余計に気になります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する