空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

朝焼けも撮りたいのですが、夕空ばかり撮ってます。

xs4-080321-016.jpg

 朝焼けも綺麗なのでしょうが、朝に弱い私は夕空を撮る事が多いです。
 早起きしなければという気持ちはあるのですが、朝はつい時間ぎりぎりまで寝てしまいます。
 だらしないです。

 今日は日本では「終戦記念日」という事になっていますが。
 私はきちんと敗戦の日と認めるべきだと思います。
 敗戦を終戦と言い換える。
 そんな日本人だから、あの戦争を引き起こした責任の総括も日本人自身で出来ないのだと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する