空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

ある日の夕暮れ

xs4-080520-039.jpg

 空気中の細かい塵が光を反射するせいで、朝の空より夕空の方が色が華やかになります。
 でも、夕空にどこか哀愁のようなものを感じてしまうのは、写真の撮り手の感傷のせいでしょうか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アクセスしにくくなりました。

貴兄のブログが突然にアクセスしにくくなりました。

どこからかサイバー攻撃など
受けているのでしょうか。

もっとも もし意図的にサイバー攻撃を
受けていると仮定したら。

「誰かさん」にとって都合の悪い真実が
(訴えようにも反論出来ない事実)
ココに書かれているという。

逆説的な証明になりますけどね。

小林よしのり氏のサイトが、直近で
サイバー攻撃を受けたことが記憶に
新しい所です。

黒澤氏、実は その筋で隠れた有名人に
なっているかもしれませんよ?(笑)

ogotch | URL | 2016-08-20(Sat)22:38 [編集]


Re: アクセスしにくくなりました。

> 貴兄のブログが突然にアクセスしにくくなりました。
>
> どこからかサイバー攻撃など
> 受けているのでしょうか。

 こんな電脳世界の片隅の吹けば飛ぶ塵のようなブログがサイバー攻撃を受けているとしたら。
 それは逆に、光栄な事と思うべきかも知れませんね(笑)。

 書いている内容が偏っているのは私自身わかっていますが、某社や某政治勢力に対する批判は事実に基づいて書いているつもりです。
 それが、それらの勢力に邪魔にされるようになったとしたら、このブログを書いた者として望外の喜びでアリマス。
 何しろ私の書く駄文など、誰の目にも止まる事無く埋もれて行くのだろうと思っていましたから。
“好き”の反対は“嫌い”でなく“無視”だと言いますし、愉快ではありませんが嫌われるのもそう悪いものではないかも知れませんね。

黒沢一樹 | URL | 2016-08-25(Thu)15:27 [編集]