空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

顔なじみの野良猫さん

fx30-090312-032.jpg

 図体の大きな、客観的に見て可愛げの無いこんな野良猫が家の庭に侵入して来たら、かなりの猫好き以外の人は追い払ってしまうでしょうね。
 でも私は、こんな人に好かれなさそうな野良猫が可哀想でならないのです。
 それで餌付けこそしませんが、「危害は加えないから、いつでも家の庭に来てゆっくり体を休めていって良いからね」といつも語りかけています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なにげにオッドアイ。

(-_-) | URL | 2016-09-12(Mon)22:07 [編集]


Re: タイトルなし

> なにげにオッドアイ。

 オッドアイ、綺麗なのだけれど「聴覚障害が出やすい」というので、ちょっと心配していました。
 けれどこの子の普段の動作を見ている限り、音はちゃんと聞こえているようで安心しました。

黒沢一樹 | URL | 2016-09-15(Thu)15:27 [編集]